ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年11月06日

エクスセンスLBインプレ

11月6日

エクスセンスLB3000HGMを購入し

早くシーバス相手にレバーブレーキを使ってみたくて、連日橋の上から投げてました。

一昨日はエクスセンス初シーバスの、まーまーサイズを掛けた瞬間のエラ洗いでバラしてしまい

結局レバーブレーキを使うまでもない極小サイズだけで終了

エクスセンスLBインプレ

35cmくらい(ハイドジャーク)

レッドヘッドで初めて釣りました。

今日は明るい内はいつもの川でサヨリボイル打ち

12cmルアーに一発出たがフックアップせずに終了・・・

サヨリボイルは難攻不落ですね

暗くなっていつものスーパーボイルポイントへ

いつものイワシの大群に向かって打ってると、Mr.DAIさん、始めましてのるーぴんさん

お久しぶりのらっきょうさんという西宮オールスターズが登場

皆で攻めてもスレッカラシでルアーに見向きもせず

ワームでねちねちしてるとちっちゃいのが遊んでくれました。

エクスセンスLBインプレ

35cmくらい(アルカリシャッド)

西宮オールスターズの皆さんまた遊んでくださいねww


そうそう、エクセンスのインプレですが、極小サイズ相手ですのでまだなんとも言えませんが

とにかく重くてレバーが邪魔なだけです。





このブログの人気記事
シーバスさん、おかえりなさい
シーバスさん、おかえりなさい

大阪湾 堤防からのアジングで毎回入れ食いの釣果を出すには?
大阪湾 堤防からのアジングで毎回入れ食いの釣果を出すには?

舞鶴 小浜 堤防サゴシ
舞鶴 小浜 堤防サゴシ

アフター シーバス いきなり絶好調
アフター シーバス いきなり絶好調

大阪湾 南港周辺 アジング メクリアジ いつまで続くのか?
大阪湾 南港周辺 アジング メクリアジ いつまで続くのか?

同じカテゴリー(尼崎)の記事画像
今週も河川シーバス、マイクロベイトか?
尼崎の海も春仕様に
尼崎シーバスも高活性
尼崎チ二ング!ズル引きチヌ高活性
尼崎バチ抜け絶好調と舞鶴ヒラマサ
秋の大阪湾サゴシ入れ食い祭り!
同じカテゴリー(尼崎)の記事
 今週も河川シーバス、マイクロベイトか? (2018-03-31 21:54)
 尼崎の海も春仕様に (2018-03-27 08:27)
 尼崎シーバスも高活性 (2017-11-02 11:24)
 尼崎チ二ング!ズル引きチヌ高活性 (2017-07-11 14:53)
 尼崎バチ抜け絶好調と舞鶴ヒラマサ (2017-05-04 10:40)
 秋の大阪湾サゴシ入れ食い祭り! (2016-11-28 00:33)

Posted by タイプRです。。。 at 22:34│Comments(4)尼崎
この記事へのコメント
昨晩、ガイドありがと!

エクセンスの話、組CHOが欲しがってたのでに伝えとくわ。

あの単車まさかRちゃんのとは知らんかったぞ、イケてるな!
Posted by るーぴんるーぴん at 2011年11月07日 14:52
るーぴんさん毎度です!

今度は西宮組の皆さんに釣ってもらえるように、餌付けしときますね!

あの単車いいでしょ!

エクスセンスお願いします。組CHOさんなら使いこなせるはずです。
ボキはもう要りません。
Posted by タイプR at 2011年11月08日 00:17
どもです!
LBダメでしたか・・・合う合わないがあるのかもしれませんが、タイプRさんの感想から私も購入はやめようと思ったりです。

そしてあの単車は凄くいいっす!
Posted by ベスタベスタ at 2011年11月11日 22:48
ベスタさん

普段使ってるリールより重くなるのはつらいです。
レバーの邪魔さ加減は大分慣れてきましたが、やっぱり邪魔ですね。

Xシップはめちゃくちゃ良いですよ
Posted by タイプR at 2011年11月12日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクスセンスLBインプレ
    コメント(4)